先週も大きく上げて終わりましたね。
前回の予測されたところでは
>個人的には
>まずは日足ベースで上げを継続して
>例えば、 TYPE 1505波動で114付近まで上げて
>その後、週足ベースのTYPE 1005波動が発動するとなると
>少しオフセットがかかるので、
>底値は103付近で収まるかもしれませんわね。
ということでしたから、
この流れに沿った順調な展開ということができると思います。
大局的にそれで良いと思うのですが、
目先で言えば、
時足は112.8x付近まで調整しそうですし
逆に、日足は大きく上げそうなので、どうなるのでしょうかね。
週足を見た感じでは、
こちらの限定的なUWBの線上にあるようです。
先週末の上げについては、米長期金利が崩れたところでしたので、これは介入??による逆行高でしょうか。
確かに、四天王の方々は介入を示唆されていましたね。
そして、ドル円だけは長期金利の下落に反応せずに
上げ続けましたね。
ただ、私の場合、陽線(もしくは陰線)ばかりが連続する仕手性の波動には
近づかないことにしているので
しばらくは様子見かなと思っていますが、
ただ、これを仕掛けているのは、国内勢としか思えないところがありますね。
このあたりは、ぜくーの指摘するところの
金融正常化のための利上げ促進隊〔旧防衛隊〕
の働きによるものでしょうか。
「利上げ促進隊」ですか・・
まあ、確かにこんな高いところで介入〔防衛〕する必然性がありませんから
あるとすれば、何か別の狙いがあるのだと思います。
もしも、是空様の理論が正しければ
この先、しばらく円安に振れた後、
突如として、大きな円高が来ることになりますね。
そして、その流れだと、前記した予測とも一致することになりそうです。
まあ、促進隊の話が本当であれば
この先、前記したUWBなどの状況を見てドル円を買ってもいいかなと思っています。
ただ、今のところは
イタリアの件もあるようですので、
今少し、別の角度から豪ドル円辺りを買ってみようかなと
考えていますが・・
現82.1x⇒82.6x位まで上げませんかね。
最後に、米長期金利の今後についてですが、
いかがでしょうか。
下げるのではないかしら。
※2140
先日来の予想に書いた114を示現したようですね。
ということで、いったんキリ番付近から売として
AUD/JPYの方は買の両建にしています。
※翌1915
前記114.0xは何度か入りなおしましたが、
結局113.6x利確
豪ドルは、順調に上げてきていたのですが、あと一歩のところで力尽きたため利確できませんでした。
現在暫定的に113.6x買としていますが、さきほど利確したポイントまで落ちてきたら売に転換します。。
※2235
少し早いかなという感じもしますが、
113.8x売として両建てです。
さきほど反射した移動平均のところで、また止まりますかしら。
※翌2115
今日は立て込んでいてあまり見れていないのですが、
テクニカルなサインとしてはドル円↑のようですね。
ただ、この後ADPが控えています。
※翌0750
上記したドル円↑になったようで、現114.4x
ある意味において
分かりやすい展開になっているようです。
※2140
本日引で113.5x付近まで下げる可能性が生じていますね。
これは意外に大きな転換になるかもしれません。
114.1x売で様子をみていますが、
4時足の動きにより決まるような気がします。
※翌0740
前記建玉
114.1x売→113.6x指値利確
日足ベースで長めの陰線が出たのは久しぶりですね。
それでも、日足トレンドが崩れたわけではありません。
このところの為替はほぼ完ぺきなまでに
株式に連動した展開になっていますが、
金利上昇により、米国株が頭打ちということであれば
それに追随してきた日本株も似たような展開でしょうか。
この先は
114.5x抜買
113.6x割売
が基本方針かなと思います。
現時点では、下方向に安値更新するように見えます。
※1145
防衛隊が出撃するかもしれないませんので
113.8x買
※2150
指標のことを忘れていました。
まあ、なんとか
113.8x買→114.0x利確
その後、113.9x売
ただ、ここで大きく下げない場合には
再度、指標後の高値更新のラインがあるので、そのあたりは見ながら進みますか。
しばらく前から予測されていた114到達しましたね
ありがとうございます。と言っても偶然性が強かったと思いますが。