剥落した世界

円高が進みましたね。

 

前回予想であった

>当面は156割を想定し

こちらは、あっさりと示現して

155.4x付近までの円高があっての現156.2xになります。

 

この先、基本的には円高方向になりますが、

この流れを止めるためには

本日足を156.2x付近で終えることと

かつ、週足の引け値が158付近まで円安に向かう必要があり

現時点では厳しい形だと思います。

 

155割確定ですか。

 

確定ではありませんが、

以前よりも

155割に向かう可能性が高くなっていると思います。

さらに、

週足レベルで過去のチャート比較すると

これまでは円安を示唆する波形が上位にきましたが、

ここへきて、152割を示唆する過去の波形の方が

多く見つかるようになってきています。

現値→160→152割→160超 (2021年9月)

現値→152割→155→152割 (2018年10月)

 

そろそろ民主党が息を吹き返すぞ・・・

投稿者プロフィール

アマテラス・ラキ
アマテラス・ラキ
元元老院議員・インペラトル